メディブリッジからメリークリスマス!

メリークリスマス!
関東が晴天の中、クリスマスの朝を迎えました!
昨晩はクリスマスイブ礼拝に出席しましたが、今年も皆で美しいクリスマスソングを歌い、喜びを共有いたしました。

santa-letter-child

クリスマスというものは、改めて他者への思いを考えさせられます。
家のない人、病に苦しまれる人、食べる物に苦労している人、ストリートチルドレン、家族を失った人、愛情に恵まれていない子供達などなど、国境や文化も超え、人として自身のことではなく、他者を考えされられる良い機会であります。

そう考えると、キリスト教のイベントと考えるより、全ての人にもこういう再考する日は大切であろうと思います。

メディブリッジもこれからも3つのミッションを胸に、人と社会に貢献するよう努力して参ります。

ところで、皆さんクリック募金というものをご存知でしょうか?
クリックすることで募金を行えるとっても画期的なシステムなのですが、クリスマスという良い機会に一度参加されてはいかがでしょうか?

クリック募金
http://www.dff.jp/

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved