海外での不妊治療に円高は有利!

こんにちは!
いよいよ11月も今日で終わり。
明日から師走ですね。早いものだなーとしんみりしてしまいます。

最近、円高が急速に動いていることは皆さんご存知だと思います。
円高になると、日本経済にとっては悪影響を及ぼしますが、海外での不妊治療を行うにあたっては、絶好の機会になります。

image_medicaltour_globe


海外での不妊治療費用は全て現地通貨での支払いが基本になるためです。
そう考えると、円高の今が一番海外での不妊治療を行うにあたって良い機会となりますね。

また海外では治療費だけではなく、宿泊費や食事代などの費用も発生します。これらの費用においても、円高の今は安く済むこととなり、何をするにも安くなる傾向です。

この機会を有効にご利用されてはいかがでしょうか?

記事が良いと思われましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved


次の記事

妊娠確認に使用する値とは?
カテゴリー
妊娠