卵子ドナーボランティアを集っています。

メディブリッジでは、日本人が日本人を支えあう社会であって欲しいという望みを持ち、日本において卵子をご提供していただく、卵子ドナーボランティアを集っております。

209447_f520

卵子の提供を希望されるご夫婦はその手に幸せの源である我が子を抱く為、何年にもわたり苦しんできました。その中には10年以上不妊治療を続けていらっしゃる方や、ご自分の卵巣が摘出処置となってしまった方も数多く含まれます。

長い間の苦しみの後、以前であれば不可能と諦めていたご夫婦も卵子提供による体外受精という最新の医療技術による手段で、我が子をその手に抱くという夢が現実になる可能性が現れました。しかしその素晴らしい可能性を創るには皆様の尊い手助けがどうしても必要になります。

MediBridge社はどこよりも負担が少ない方法で、不妊で悩まれている御夫婦にその選択肢をご提供していきたいと運営しております。どうか不妊で悩まれている御夫婦のためにご協力頂けないでしょうか?

周りにも卵子ドナーという制度があることをお伝え頂ければ幸いです。

互いに支えあう社会が皆の幸せにつながります。
どうぞよろしくお願いいたします。

記事が良いと思いましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved