もうアイラッシュはいらない!まつ毛がぐんぐん伸びるクリーム!

医療コーディネート業をしていると、当然のことですがいろいろと医療関連の情報が入ってきます。

と、言っても今日の情報はそれほど最新ではないのですが、とても評判で、まだ知らない人も多くいると思いますので、今日は女性には関心の高い美容関連製品に関してです。

毎朝毎朝アイラッシュを塗っているけれど、自分も外国人並みにまつ毛が長かったら素敵なのに!と思ったことはないですか?

実は塗るだけでまつ毛がぐんぐん伸びる美容クリームが発売され、世界中ですごい人気になっているんです。
その名も” Latisse”!
元は別の薬を開発中、副作用としてまつ毛が伸びることを発見し、その副作用部分を製品化したものなんです。

Picture 8

すごいですよね、まつ毛が伸びるなんて!
ちなみに写真は過大表示で、ここまでは伸びませんのでご安心を。

記事が良いと思いましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved