弊社近くでダイヤモンドの無料配布!

基本的に「代理出産・卵子提供コーディネーターブログ」は週日に書いていきますので、土日はその番外編として雑談などの記事を書いていこうと思っています。

さて、今日弊社オフィス(銀座)から1分ほど歩いた場所で人だかりが。
何かと思えば、明日6月1日(月)に「モーブッサン」という会社がダイアモンドを5000個無料配布するらしいとのこと。

450x450_20090206_101

銀座ではポケットティッシュだけではなく、ダイアモンドも無料配布されるのだなと、おかしくなりました。
広告としてはとても良い手法かも知れません。
銀座で仕事をしていると、いろいろなイベントを見ることができ、勉強になるなと思いました!

ダイヤ5000個配ります  モーブッサン銀座店
ダイヤモンドを5000個、プレゼントします-。フランスの宝飾ブランド、モーブッサンが6月1日午前9時から、東京・銀座店を訪れた先着5000人に、カットした0・1カラットのダイヤモンド1個(5000円相当)を無料で配る。
不況で高級品の買い控えが目立つ中、ブランドの認知度を高め、新たな顧客を増やすのが狙いで、話題になりそうだ。
無料配布のダイヤを指輪やペンダントにしたい人には、有料で対応するという。
モーブッサンは1827年創業で、日本には6店舗ある。銀座店は今年2月にオープンした。

【共同通信】

その他海外不妊治療に関してのブログにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved