加藤 貴子さん、46歳にて第2子ご妊娠

こんにちは。本日は生憎のお天気ですが、間もなく桜の開花ですね。

「加藤 貴子 写真」の画像検索結果

さて、本日は明るいニュースをご紹介させて頂きます。
既にニュースをご覧になられた方も多いのではないでしょうか。女優の加藤 貴子さんが、46歳にして第2子をご妊娠されたそうです。

加藤貴子、第2子妊娠を報告 “男性不妊”告白で反響

ドラマ『温泉へ行こう』シリーズなどで知られる女優・加藤貴子(46)が19日、第2子を妊娠したことを自身のブログで公表した。不妊治療の末、2014年11月に44歳で第1子となる男児を出産した加藤は、昨年2月から妊活を再開していたというが、今月12日付のブログで夫の“男性不妊”を告白。同世代の妊活、不妊治療をしている女性や夫婦から大きな反響を呼んでいた。

加藤は「おかげさまで、赤ちゃんを授かることが出来ました。まだ安定期には入っていないのですが、私自身の流産の壁である週数を、やっと越えることが出来た」と報告。「本来なら妊娠したことがわかった時点でお伝えするべきだったのですが、何度も流産を経験してきたので、勝手ながら、私の妊活の壁を越えられたらお伝えしようと思っていました。みなさんにここで支えていただいたおかげで、赤ちゃんが無事に育ってくれています」と伝えた。

高齢出産となり、出産後の育児も大変かと思いますが、きっとそれ以上のパワーをお子様が授けてくれるのでしょうね。無事にご出産まで向かわれます様、応援させて頂きます。

記事が良いと思われましたら是非 クリックを ブログ村代理出産卵子提供

Copyright:c  2008-2017 MediBridge Inc. All Rights Reserved