空を飛んだ車いす~続編~

皆さん、こんにちは。
本日は先日ご案内させて頂いた”空を飛んだ車椅子”の続編のお話をさせて頂きます。

今回ドナーの方にもご協力頂いた車椅子の内1台は、クアラルンプール市内の特別支援学級に通うLakshimiちゃん12歳の元へ無事に届けられたと嬉しい連絡が届きました。

Lakshimiちゃん


みなさん、このような取り組みがあることをご存知でしたでしょうか?

メディブリッジでは、今後も海外出張の際に、引き続きご協力をさせていただき、1台でも多くの車いすを世界の必要な方へとお届けしたいと考えております。
みなさまもアジアへご旅行の予定などがございましたら、ぜひ一緒に車いすも連れて行ってあげてくださいね。

記事が良いと思われましたら是非 クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:c  2008-2016 MediBridge Inc. All Rights Reserved