経験から生じる助け合うという心

おはようございます!
「あー、久しぶりに少しはしっかりした政治活動だなー」と思ったニュースがありました。
民主党の鳩山代表が国連で核廃絶を呼びかけるいう記事です。

私達の多くのおじいちゃん、おばあちゃんが被爆した国、日本です。
核兵器に関して一番他人事ではない私達が、こうやってしっかりと核の恐怖を世界に訴えかけるべきだと思います。

56-3051925_blog

話しは変わりますが、よく30代や40代女性の方々から卵子提供を行いたいのだけれどと、ありがたいお言葉を頂きます。
残念ながら卵子提供は20代となっておりますので、お願いはできないのですが、そういうご意思があることにとても敬意を表します。

何故、そういうボランティア精神が30代や40代の女性に多いかと考えますと、そういう方々の多くは一時、ご自身が不妊に悩み苦しみ、卵子提供まで考えられた方もいますし、子供を授かる喜びを他者にも味わってもらいたいという優しさが、自身の経験から生じているからだと思われます。

人が人を支えあう社会になればと、メディブリッジは卵子ドナーボランティアを募っております。
どうかご協力頂き、卵子ドナーボランティアへのご登録頂ければと思います。
またお知り合いの方にも卵子ドナーボランティアのことをお伝え頂ければと思います。

どうかこの日本にも卵子提供という貢献が広がっていくようご協力お願いします。

鳩山氏、「首相」就任後 国連で核廃絶演説へ オバマ大統領に「共鳴」

記事が良いと思いましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved

前の記事

秋と魚とメディブリッジ
カテゴリー
イロイロ雑談