インドでの代理出産が必要な理由

メディブリッジは日本で唯一、インドでの代理出産を提供している会社になります。

どうして弊社はインドでの代理出産を提供しているのか?
それには2つの理由があります。

mother_child

一つ目は、日本において、子宮に関わる病気のためにお子様が産めない女性は、ただ苦しむだけで、日本では何も出来ない状況だからです。
違法ではないのに、医者も相手にしてくれない、人にも相談出来ない、恋愛をも躊躇する。。。
子供を持つ権利さえ諦めさせるという選択肢しか、この国では与えてくれません。

二つ目は、今まで日本人向けにアメリカで代理出産を提供するエージェンシーが幾つかありましたが、これらエージェンシーの費用があまりにも高額なこと。
アメリカで代理出産を行うには、2千万~2千5百万円以上必要であり、更に産まれた子供に治療が必要な場合、追加でまた数千万円支払うという事例も珍しくありません。
アメリカで代理出産を行う為に、両親が家を売り払ってお金を工面したなどの話しを今まで何度も聞きました。
2千万~1億円かかるアメリカでの代理出産はあまりにも一般の方には手の届かないものなのです。

このような二進も三進もいかない状況で苦しまれている方々に、もう一つの選択肢をご提供したいと立ち上がったのが弊社がご提供するインドでの代理出産プログラムです。
今まで制度や金銭的問題で諦めざるをえなかった多くの女性にもインドで代理出産を行うという方法で、ご自身の子供を持つという長年の夢を実現できればと思っております。

インドでの代理出産という新しい選択肢が生まれたことで、多くの人々のお子様を持ちたいという思いが実現できることを願っております。
 

記事が良いと思いましたら是非クリックをにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved