ケーキと子供達の夢

いよいよゴールデンウィーク半ばになりましたね!
今日も変わらず快晴で、ホント気持ちいい日が続きます。

今日は教会で明日のバザーに向け、パウンドケーキを皆さんで作っておりました。
老若男女、皆ケーキの甘い香りを嗅ぎながら、皆さんとっても和やかにケーキを幾つも作っていましたよ。

20051010_76365

得に子供達はケーキが大好き。
女の子のなりたい職業の第一位は11年連続で「お菓子屋さん・ケーキ屋さん」ということもとっても理解できます。
ケーキ作り一つにしても、子供達が中心で周りがなごむようになっていて、子供の持つ人を幸せにするエネルギーはとっても大きいものだと今日も実感いたしました。

その他海外不妊治療に関してのブログにほんブログ村 マタニティーブログ 海外不妊治療へ

Copyright:©  2009 MediBridge Inc. All Rights Reserved