1. ホーム
  2. 当社元代表者の法人税法違反容疑事件について

当社元代表者の法人税法違反容疑事件について


 12月2日に報道されました件につきましては、平素より弊社をご信頼いただいておりますお客様、提携先、関係者の皆様方に、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと を謹んで深くお詫び申し上げます。

この度の件につきましては、弊社は国税庁から指摘を受けた時点で修正申告の上、既に納付を完了しております。 またこの度逮捕されました弊社元代表取締役は、既に代表取締役を退任しております。

この度の弊社元代表取締役の逮捕により弊社の業務が中断されることはなく、今後も通常どおり営業しております。

弊社は今後も、弊社をご信頼下さった方々のご期待に応えるべく社員一同全力をあげて職務に邁進し、信用の回復に努めて 参る所存でございます。

繰り返しになりますが、この度の件により、平素より弊社をご信頼いただいておりますお客様、提携先、関係者の皆様方に、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと を謹んで深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社に対しまして、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

株式会社 メディブリッジ 代表取締役 増田 諭